過ぎ去りし歳!

                振りかえる暇なくやってきた新しい年。
                  今年はどんな年になるのだろう?
                  7回目の年男になるが・・・・・?
              年の初めから先が読めないのは最近の事ではない。
             定年を迎えて以来30数年、同じ来る年を迎えている。
             先を考えるより現在を精一杯生きるのに徹している。

                 今年初めてゆっくり散歩に出てみた。
         なんだか身体がふらつく。 運動不足か?それとも風邪薬の飲み過ぎか?
                正月早々風邪気味であまり体調が良くない。
                  無理の出来ない年なのかな〜?

                 今日の富士山は久しぶりに穏やか! 
                思う間もなく雲が出てきて様相が変わる。

                  今年の世相もこんなものかな?
              政権が変わりすぐに景気がかわるかのような期待は無理。
        此れから景気がよくなるとか言っているがそんなにすぐに変わるものだろうか?

               今日も富士山を眺めてゆっくりと過ごそう。
過ぎ去りし歳!_b0030290_1357916.jpg

                 雲一つない今朝の富士山。
過ぎ去りし歳!_b0030290_1357529.jpg

                   「見返り富士」
過ぎ去りし歳!_b0030290_1358216.jpg

                  瞬時に出てくる雲

by wbs47125 | 2013-01-13 14:03