2014年の大雪!!

ブログも3ヶ月サボルと新規にやり直したような気がする。
昨年末から今年にかけて実にいろんな事があったもんだ。 あまりいろんな事がありすぎて何をコメントするか決められなかった。  作年末にひ孫が誕生し何となく年を取ったな〜と感じて以来、気持ちが浮つき何も手につかない状態が続いた。 こんな状態のまま人生を終わってしまうのかな〜と一時は考えたが、 まだまだやる事は沢山あると思い直し今日から改めてBLOGを続ける事とした。
今月に入って何となく今年はあまりいい歳にならないのではと思い出した。 
階段から落ちて左足をいてめた事から始まり、45年ぶりの大雪に見舞われその間に交通事故。
相手の車と正面衝突!お互い怪我がなかったのが何よりだった。 そん事で普段の生活が乱れてしまった。 こんな事を気象条件の所為にするのは可笑しいかもしれないが、私にとっては非常につらい日々が続いている。  速くまともに歩けるように雪も溶け、足の痛みもなくなるのを待つしかない日々だ。
2014年の大雪!!_b0030290_16364314.jpg

            2月14日に降り始めた雪
[#IMAGE|b0030290_1637883.jpg|201402/19/90/|mid|640|425#                        翌朝玄関を開けると雪の壁
2014年の大雪!!_b0030290_16382567.jpg

            家の周りも雪!

by wbs47125 | 2014-02-19 16:45